人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

はてなアンテナで、ページを消そうとすると、新規追加などのバーが少しずれて、表示される分は「削除します。よろしいですか?」と途中からのURLが表示されて、「はい」と「キャンセル」が表示されず、削除できません。互換表示かと思って互換表示を外してみたのですが、変わりませんでした。どうすれば直りますか?

1336213507
●拡大する

●質問者: karbyzuki
●カテゴリ:はてなの使い方
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● ???

はてなアンテナ側で互換表示を指定しているためか、互換表示の切り替えボタンなどで切り替えても表示は変わらないようです。

F12 キーを押すか、メニューから「ツール→開発者ツール」を選択して開発者ツールを開き、メニューの「ドキュメント モード: Quirks」となっている部分を「Internet Explorer 9 標準」に切り替えてみて下さい。
f:id:pacochi:20120505201800p:image
私のところでは、これでボタンが押せる位置に表示されました。


2 ● ken3memo

苦肉の策で、
IEのウインドウのサイズを(横を)小さくする

f:id:ken3memo:20120505205252j:image
押せるボタンが出てきたり(笑)
※一番小さくしてやっと メニューとかぶらないで押せました。試してみてください。

はやく バグ が なおるといいけど。
(IE9 で テストしました。)

http://www.youtube.com/watch?v=5VsgLqgrhrY
D


3 ● xnissy

はてなアイデアにも不具合報告がされています。idea:31183のコメント欄によると、

『インターネットエクスプローラ』に対応できていないのは、「はてな」側でも認識しているようです。

とのことですので、そのうち修正されるのではないかと思います。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ