人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Outbound Port25 Blocking対策
NiftyメールをBecky!2.56で使用しています。
環境をau光ホームから、NTTフレッツぷらら経由に変更しました。
Outbound Port25 Bocking対策らしく送信できなくなりました。
NiftyのWebサイトを見て自動、手動で接続を試みましたがうまく行きません。
1)SMTPサーバでOP25B指定をしました。
2)587番ポートを指定し、SMTP認証でCRAM-MD5、LOGIN指定し、
ESMTP使用も指定しました。
POP before SMTPとか、色々な設定を試しましたが駄目です。
後は何をトライしたら良いかわからない状態です。
どなたかアドバイスをお願いいたします。

●質問者: Alain2012
●カテゴリ:インターネット
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ