人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

アニメや動画や小説に関する質問です。
(過去にアンケートで回答が少なかったものを含めての質問です。)
これらの質問のうち1つでも構いませんが、たくさん回答してくれた人や回答数が少なくても私がいいと思った回答にはポイントはずみます。

1.下記動画のように音楽PVを踊らせたい、もしくは、踊ったら似合いそうなアニメキャラはいますか?どういう音楽PVのどういうアニメキャラが似合いますか?音楽PVとアニメキャラを挙げてください。
動画はヘタリアの日本がTMレボリューションのHot limitを踊っています。
http://www.youtube.com/watch?v=Lpvaqs5f_Bk

2.音楽PVをアニメ風PVにリメイクするならどんな絵師(漫画家)に担当して欲しいですか?
例えば、椎名林檎の音楽PVをジョジョの奇妙な冒険の原作者にアニメ風にリメイクして欲しいなど。
http://www.youtube.com/watch?v=3qnmjfg4gck

3.映像化して欲しい小説はありますか?(ライトノベル含む)アニメ、ドラマなどを媒体を指定して回答してください。
私は小説をあまり知らないのでウキペディアなどであらすじを紹介して頂けるとありがたいです。
あらすじを読みながら頭の中でこんな映像になるかを想像したいので。

お気軽にお答えください。

●質問者: 楽1978
●カテゴリ:芸術・文化・歴史 書籍・音楽・映画
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● milt?
●25ポイント

3に対してなのですが、私は「ビブリア古諸堂の事件手帳」という小説ですね。
一回読むと、癖になります!!!


楽1978さんのコメント
回答ありがとうございます。 あらすじ、なかなか良さげな感じです。 絵柄もそんなに悪くないです。 http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/104/104875/

2 ● りりん
●25ポイント

1についてなのですが…
アニメキャラといえばなんですけど…
フェアリーテイルとかいうのとか
めだかボックスのきかいじまという
人がいるんですけどそんなアニメなどが
いいとおもいます。


楽1978さんのコメント
質問説明不足ですいませんが、どういう音楽PVのどういうアニメキャラが似合いますかということが聞きたかったのです。

3 ● ZERO7
●25ポイント

1について
銀魂とか
けいおんとか
ハルヒとか
がいいかな。
今だったら黒子のバスケとかです。


楽1978さんのコメント
質問説明不足ですいませんが、どういう音楽PVのどういうアニメキャラが似合いますかということが聞きたかったのです。


1-5件表示/7件
4.前の5件|次5件6.
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ