人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

東京で楽しい場所はないでしょうか?
映画・劇場・プラネタリウム・コンサート・美術館・博物館は除きます。
スポーツ観戦は除きます。
公園・道路・ショッピング街は除きます。
食事(レストラン)は除きます。
風俗は除きます。



●質問者: jackal3
●カテゴリ:旅行・地域情報
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 14/14件

▽最新の回答へ

1 ● hakkohtai
●8ポイント

制限が多いみたいですね。

ホテルや旅館に泊まってノンビリしたら良いかなと思います。

後はワークショップ等の習い事を数日単位で行っている所もあるので参加してみたらどうかなと思います。色々な物がありますよ。大学等の学校で一般の人が学べる所もあります。


jackal3さんのコメント
ありがとうございます。 なるほど、習い事には気付きませんでした。 面白そうなところに行ってみます。

2 ● pigmon88
●8ポイント

ゲームセンターとか。秋葉原とか。


jackal3さんのコメント
ありがとうございます。 確かに秋葉原は完全な観光地ではないですね。 店によりながら、ぶらぶらして見ます。

pigmon88さんのコメント
秋葉原は以前は電気製品やコンピューターで有名でしたが、今はどちかというと オタク向けとかサブカルチャーの店が多いです。食事するところを含めてどこへでも 一人で入っていけるので気軽に楽しめますね。見るだけなら基本無料だし。 同じようなところでは、近くの上野のアメ横とか、新大久保のアジアタウンも活気があっておもしろいですね。いろいろな立ち食い屋台も多いです。 風景では、やっはり隅田川のうんこオブジェがインパクト強いかなぁ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB あと体力に自信があれば、東京を上野から渋谷に向かって歩き通すというのも結構おもしろいかも。映画「の・ようなもの」のように。たかだか10km程度ですから。 見べき街としては、やっぱり上野、池袋、新宿、渋谷、大手町あたりですか。

jackal3さんのコメント
ありがとうございます。 今度、秋葉原の自動販売機でおでんを買って食べてみようと思います。

3 ● 楽1978
●7ポイント

除外条件に該当してないと思いますが、東京タワーや東京スカイツリー、浅草寺ではいけませんか?
D
D
D

ご要望とあればまた回答を編集します。


jackal3さんのコメント
ありがとうございます。 実は、この手のものは、除き損ねた(除き忘れた)のですが、 videoを見てみると、隅田川の夜景や浅草寺の夜景はきれいで、 なみの観光地より新鮮ですね。 行ってみようかなと思いました。

4 ● otusoham
●7ポイント

東京ドームシティはどうでしょうか?

http://www.tokyo-dome.co.jp/


jackal3さんのコメント
ありがとうございます。 野球観戦では何度か言ったことはあるけれど、他も面白そうですね。

5 ● きゃづみぃ
●7ポイント

http://www.namja.jp/

ナムコ ナンジャタウン




すごく楽しいですよ。


jackal3さんのコメント
ありがとうございます。 じつは、3回位行ったことがあります。 餃子を食べたのと、スタンプラリーのようなものをやっていたら疲れてしまったのを覚えています。 今度は、そういうことはやらずに楽しみたいと思います。

1-5件表示/14件
4.前の5件|次5件6.
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ