人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

今年いちばん○○だった出来事はなんですか?
もうすぐ今年も終わります。
今年1年を振り返ってみて、あなたにとって○○だった出来事を教えてください。
○○の中は「うれしかった」「楽しかった」「がんばった」など、なんでもOKです!

みなさんの今年いちばん○○だった出来事を教えてください。

●質問者: 人力検索はてな
●カテゴリ:生活 人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 71/71件

▽最新の回答へ

1 ● chari1129
●8ポイント

吹奏楽やっているんですが、コンサートみたいなので、演奏したあとの、お客様の拍手が、いちばんうれしかった出来事です!


2 ● あくのヨーグルト
●8ポイント

パンを自分で作れるようになったこと、自分で食べたときの
おいしさと喜びがすごかった‼


3 ● みずち
●8ポイント

三月の春、京都大学にやっとのことで合格したことが今年一番有難かったですね。嬉しかったというよりは、ホッと一息ついたというところです。
しかし一年以内に転学部するつもりで入った工学部某学科に二年も足止めを食らわされると知らされたたのが、最もショッキングな出来事でした。
一番暮らしを大きく変えたのは、やはり大学入学に伴って京都に下宿するようになったことでしょう。友達が一人もできなかったのは一番思ってもみなかったことですが、やはり家族が一番大事だと改めて感じました。


4 ● kurupira
●7ポイント

マヤの予言に振り回された一年でした。
本当かと思うとやり残したことを考えたりしました。
でも違う解釈みたいだったのでよかったです。


5 ● しのぶ
●7ポイント

今年いちばん「楽しかった」出来事は、
大阪・京都へ二泊三日の旅行へ行ったことですね。
大阪へはUSJと海遊館、京都へは京都水族館と三十三間堂へ行きました!
かなりミッチリスケジュールでしたが、それだけに密度の濃い旅行でしたよ!
でも、はてなさんの本社にも行きたかったなぁ?(´ω`*)


1-5件表示/74件
4.前の5件|次5件6.
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ