人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

はてなココについてです。
たまったコココインって何かに使えるのでしょうか?
それとも、ためて終わりでしょうか?

●質問者: pino。
●カテゴリ:インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● きゃづみぃ

http://q.hatena.ne.jp/1329904211

むかしはグリーンスターとかもらえたんですが、今は 特に何もないですね。


pino。さんのコメント
そうなのですか。ありがとうございます。

2 ● ?嶺亜海
ベストアンサー

昔は100枚でグリーンスターをもらえたのですが、グリーンスター目当てで変なスポットを作ったりする人がいたようで廃止になってしまいました。
今は集める事しか出来ないようです。

http://n.hatena.com/hatenacoco/e/189240883213918451

これまで、イマココをした時やスポットを作成した時などにもらえる「コココイン」が100個たまる毎にカラースターがプレゼントされていましたが、このカラースタープレゼントを1週間後の8月11日(木)より廃止とさせていただきます。

これまでカラースターの獲得のみを目的に実際には存在しないスポットが大量に作成され、イマココをしようとした時に目的のスポットが探しにくくなってしまうという問題がありました。また、他にもカラースターの獲得を目的として無差別にイマココやともだち申請が行われるケースもあり、この制度を見直してカラースタープレゼントを廃止することにしました。カラースタープレゼントを楽しみに利用されていたユーザーの皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願いします。


pino。さんのコメント
ありがとうございます。これで放置していても大丈夫ですねww

?嶺亜海さんのコメント
大丈夫ですよーw

pino。さんのコメント
カラースターを処分したいので、付けさせていただきますb

?嶺亜海さんのコメント
ありがとうございます(m?m)
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ