こちらの手順は確認されましたか?
パスワードリセットのメールを受信したが、それでもログインできない!
- 再度お試しください。パスワードリセットメールのリンクには有効期限があります。ブラウザのURLバーにリンクを入力する際、余分なスペースをコピー&ペーストしていないか確認してください。
- 他のブラウザからログインしてみてください (無料でダウンロードできるFirefoxを推奨します)。 または他のコンピュータでログインしてみてください。
- クッキーを有効にしていることを確認してください。新しいパスワードを保存する前に、ブラウザのキャッシュを消去することもお試しください。
- それでもログインできない場合は、こちらからお問合せを作成してください。
使用している環境を具体的に書くと回答が得られやすくなります。
PCとスマートフォンでは対処の仕方が変わります。
一般的に、ブラウザのクッキーとアプリの認証情報は別になっています。
別になっているからこそ、パスワードが不明な状態であってもアプリの方が問題なく利用できています。
No1の解答の他に、受け取ったメールのURLが正しく入力できているかを確認してください。
特に、URLの後ろの暗号のような文字が途切れている場合があります。