人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ユーグリッド・エージェンシーて働きたいのですが、ユーグリッド・エージェンシーで働いたら、いろんなバンドマンさんが居るのですか?(金爆とか)

●質問者: sakiyuta63
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● seble

http://www.euclidagency.com/artist/artist_top.html
まあ、居ると言えば居るし、いつも事務所にたむろなんかしてる訳ないから居ないと言えば居ないし、w
アーティストって呼んでますね。
(インド辺りだと無職の意味だけど)
バンドマンとは呼んでないね。当人達が自称してるならそれでいいけど。
レーベルなんで、当人達とどこまで関わってるか知りませんが、インディーズだし、プロデュース的な事もするんでしょ。女世話したり、ファンの女の子のレイプ事件を揉み消したりwww
応募してみれば?コネが無いとまず無理だけど。
http://www.euclidagency.com/com/company_recruit.html
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-11565358330.html?frm_src=thumb_module
所さんてどこの所属かな?


sakiyuta63さんのコメント
有難うございました。コネとはなんですか?

sebleさんのコメント
いくつなんですか?子供は業界じゃ働けませんよ。

sakiyuta63さんのコメント
それは分かってます。将来のことなんで。

sebleさんのコメント
将来って、、それまでそのレーベルが残ってるかどうかすら怪しいですよ。 コネとはコネクション、つながり、人脈、要するに親戚に総理大臣がいるとか、つんくがいるとか。

sakiyuta63さんのコメント
もう居なくなっちゃうって事もありうるかもしれない。 ってことですか?

sebleさんのコメント
移籍したり、会社が倒産したり、引退したり、色々考えられるでしょ?

sakiyuta63さんのコメント
そうですね。アーティストってほとんどそうなんですか?

sebleさんのコメント
人それぞれですけど、ワンパターンはマンネリですから。

sakiyuta63さんのコメント
そうなんですね。いろいろと質問に答えてくれて有難うこざいました。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ