人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ポイント付き質問をされた事がある方に質問したいのですが、使ってみてどうでしたか?
ポイントを出す価値はあったと思いましたか?
よろしくおねがいします。

●質問者: mstreport
●カテゴリ:経済・金融・保険
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● Lhankor_Mhy

当たり前の話ですが、満足な回答もありがっかりな回答もありました。

私の質問履歴を見ていただくと分かるのですが、100ptの質問でスタートし、結果は100ptより大きく支払っていることが多いです。これはそのだけの価値を感じたからです。
逆に、100pt終了BAなし、になっているいくつかの質問はがっかりした結果だと思っていただいて結構です。これは質問の仕方が悪かったことが原因のこともあります。


miharaseihyouさんのコメント
私も同じです。

mstreportさんのコメント
回答ありがとうございます。 ポイントを出したからと言って、必ずしも満足な結果が得られるという訳ではないという事ですね。質問の仕方が重要というのは思い当たるフシがあります。自分の質問をあとから見てこれじゃ分かりにくいな。と思うことはたまにあるので。 とても参考になりました。

2 ● オムレツ
ベストアンサー

正直言ってがっかりですね。
まず、ポイントゲッターが多すぎて呆れる。

回答締切直前に適当に回答し、そのまま回答数が少ない場合高額なポイントを持って行かれて、返却要求ができないので。
まあ、ポイント目当てでも目当てじゃなくても本気で回答してくれる人も中には居ますが、やっぱり「ポイントゲッターにポイントをたかられる」イメージが強すぎる気がします。
しかもその回答にポイント配分を0にすると言いがかりを付けてくる人がいるので。


mstreportさんのコメント
回答ありがとうございます。 うわぁ、なかなかせこい方法な気がしますがそういうポイントゲッターがいるんですね。ポイントをつけて質問をしてる方からすれば納得行かない感じですね。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ