50代女性対象:お酒とスマホアプリに関する意識調査
A. ビール
A. 日本酒
A. ワイン
A. カクテル
A. 焼酎
A. 全く飲まない
A. その他
A. 産地
A. パーカーポイントなどの評価
A. TPO(接待用、など)
A. その他
A. ほぼ毎日
A. 週数回
A. 月に数回
A. 誕生日などTPOに合わせて(月1回以下)
A. 全く買わない
A. 裏面の情報(辛口、フルボディなど)
A. パーカーポイントなどの評判
A. 産地
A. 価格
A. その他
A. ほぼ毎回相性に合わせている
A. おおむね食事との相性を考える(50%以上)
A. 場合によっては相性を考える(50%未満)
A. 相性を全く考慮しない(ほぼ0%)
A. 該当なし
A. よくアップする
A. 時々アップする
A. あまりアップしない
A. 全くアップしない
A. いつも調べる
A. ほぼ毎回調べる
A. 時々調べる
A. 全く調査しない
A. ぜひ利用したい
A. 利用したい
A. 場合によっては利用するかもしれない
A. まったく利用しない
A. ガラケー(フィーチャーフォン)を持っている
A. iPhoneを持っている
A. Androidを持っている
A. 全く持っていない