はてなのビジネス向けの使い方を教えて下さい。
チーム内(4人、将来的には会社全体で20人弱)で参考になるホームページの共有をしたいらしいです。
私が昔からはてなユーザーなので、はてなを薦めてとりあえずお互いのブックマークをお気に入り登録をして閲覧できるようにしました。
私はニュースなども含めてとりあえずブックマークをしておき必要になった時に検索する形で使用してます。
上司は逆に何度も使うようなWebサイトをブックマークして、みんなで共有したいとのこと。
ブックマークが検索できるのは気に入ったようでしたが、他の人のお気に入りの更新状況を毎回お気に入りのページまで行って見に行くのが面倒なようです。
理想は、例えばAさんが(月)という市場のニュースを見つけ、それを担当のBさん、関連するCさんにも見て貰えるようブックマークを追加した際にBさん、Cさんも通知が行くようになるとベストらしいです。
もしくは、Aさんが登録した(火)というウェブページをD課の人間全員に見て貰いたい、その通知を一発でできれば一番いいらしいのですが、何か適切な方法、もしくはその他そういったWebサービスなどありますでしょうか?