人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

自分はクロスバイクに乗って街乗りを楽しんでますが、今時自転車に乗ってるというだけでバイクもクルマも無く免許も無い貧乏人だと決め付け蔑む奴っていませんよね。

●質問者: M16A3
●カテゴリ:趣味・スポーツ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● jan8
ベストアンサー

いないとは限りませんが、クロスバイクで街乗りを楽しむ人を見て「貧乏人だな」と思う人は少ないんじゃないかと思います。
ボロボロのママチャリにスーパーの袋を提げてしんどそうに漕げば「貧乏人かな?」と思ってくれるかもしれませんねw


M16A3さんのコメント
そうですね。 綺麗なスポーツサイクルに優雅に乗ってれば誰も貧乏人とは思わないでしょうね。 古くて汚いママチャリに汚い格好して乗ってたらホームレスみたいだし 貧乏人と思われるでしょうね。

2 ● e_p_i

高級自転車なんかいくつもあるでしょう。
が、そういう事を気にするのはアホらしいと思います。


M16A3さんのコメント
そうですね。 よくわかりました。 ありがとうございます。

3 ● みやど

仮にいても、かえって狙われずに済んで安全だと思います。

それより、今まで車の質問をしていたのは釣りですか。でしたら、今までのカテゴリーを「ネタ・ジョーク」に直しましょう。


M16A3さんのコメント
そうですね。狙われなくていいですね。 それより それ以降の回答にもなっていない邪魔な書き込みは不要なので そういう指図に従う義務は自分にはございません。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ