人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

知名度調査【や・その1】以下にあげる有名人を、あなたは知っていますか?


以下の、選択肢に名前をあげた6名の有名人を、あなたは知っていますか?

「名前だけは聞いたことあるが、顔も、何の人かも全く知らない」という場合は「知らなかった」を選択してください。

「同名の一般人は知っているが、有名人では知らない」という場合も「知らなかった」を選択してください。



(ご注意)それぞれに「知っている」「知らなかった」の選択肢がありますので、必ずどちらかを選択していただくことになります。

したがって、合計6個、チェックボックスをチェックしていただくことになります。



アイコン(ID)が表示される設定のアンケートになっていますので、

どちらも選択されなかったり、知ってる・知らない両方選択されると、そのような選択をされた方のIDがわかりますので、ご注意ください。

(誤って投票した場合は、選択し直して、再度投票をしてください)



質問:自由研究所(その他のアンケート http://q.hatena.ne.jp/JIYUJOHO2007/questionlist
過去のアンケート結果 http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/soken/sokentop.htm
)

1442681115
●拡大する

●質問者: JIYUJOHO
●カテゴリ:芸能・タレント
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 34/34件

Q01.知っている・知らなかったのいずれかを(合計6個)チェックしてください。
A. 「山田康雄」を知っている
20
A. 「山田康雄」を知らなかった
14
A. 「山本昌」を知っている
22
A. 「山本昌」を知らなかった
13
A. 「八神純子」を知っている
16
A. 「八神純子」を知らなかった
18
A. 「山西惇」を知っている
5
A. 「山西惇」を知らなかった
29
A. 「山本スーザン久美子」を知っている
16
A. 「山本スーザン久美子」を知らなかった
18
A. 「矢幡洋」を知っている
2
A. 「矢幡洋」を知らなかった
32
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ