人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ワードプレスにてsave_postをフックとして動くプラグインがあるのですが、それをすべての既存投稿に対して行うには、どのようにしたら良いのでしょうか。

例えばデータベースからwp_postsからpost_statusがpublishなもののIDを取得してきて、その配列分ループする中に、該当処理を入れたら良いのでしょうか。

japanese autotag というプラグインなのですが、具体的にコードを教えて欲しいです。

●質問者: maintour15
●カテゴリ:ウェブ制作
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● grandmasayuri
●1000ポイント

こんにちは。導入の仕方については
no title
タグを自動的に挿入する WordPress プラグイン - Japanese AutoTag - Web/DB プログラミング徹底解説
ただ長いことメンテナンスされていないようでエラーが生じることもあるようです。
Japanese AutoTag|記事タイトル・本文からワードを拾いタグとして自動挿入するWordPressプラグイン
WordPress4.4でJapanese Autotagプラグインを有効化すると新規投稿時や投稿管理時に500エラーが出る | 押入れ起業
Japanese Autotagを有効化した状態で記事を新規投稿、編集すると500エラーになる。 - 情報局(α)


maintour15さんのコメント
恐れ入りますが、質問にありますように、具体的にコードを教えて欲しいです。

maintour15さんのコメント
具体的にコードでない場合はキャンセルさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ