人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171024-00000006-jct-ent.view-000浜崎あゆみさんの太り方が尋常でないです。病気だとすると、どんな病名が考えられますか?

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:芸能・タレント 医療・健康
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

そういうのは総じて栄養失調と言うが、過食症の気があるとしか言えないね。
ストレスがたまると胃腸が刺激されて食欲が少なくなる人と、逆に過剰な食欲を満たそうとする人に別れる。
代謝とのバランスになるが、食べる方が多いと太る。
つまり、彼女は「負けてたまるかーーー」って食い過ぎているだけ。
寿命は減ると思うが、普通はすぐには生死に影響しないから、当分は彼女の歌を素直に楽しめると思う。


匿名質問者さんのコメント
ありがとうございます。 内科的な病気でないといいですね。

匿名回答1号さんのコメント
時々、ダイエットのリバウンドで短期間に異常に太る人がいる。 他にも振られた腹いせとか、詐欺にあったりとか、短期間で・・・って場合は何か精神的な原因があっての肥満が多い。 とりあえず元気良さそうだし、動きからして現時点では内臓の疾患は考えにくい。

2 ● 匿名回答2号

https://www.j-cast.com/2017/09/26309465.html?in=news.yahoo.co.jp
アゴからしてじぇんじぇんちがう
1ヶ月でこれだか変わるか?影武者?w


匿名質問者さんのコメント
ありがとうございます。 影武者でないなら、重大な病気かもしれませんね。 心配です。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ