▽1
●
adlib ●100ポイント ベストアンサー |
わたしは30年以上前から、キャノン各種プリンターを使っています。
再起動・再設定で解決しない故障は、修理より再購入がおすすめです。
キャノン・プリンター・トラブル・シューティングを再確認する。
0.つぎの手順で、メーカー・サポートに電話しましょう。
1.電源その他の接続ケーブルを、抜き差ししてみる。
2.パソコンを再起動する(再設定アン・インストールが効果的)。
3.start デバイスとプリンター、を開く。
4.canon(機種名)チェックあり、をクリック。support を参照。
5.メーカーに電話してみる(詐欺サポート注意)。
https://cweb.canon.jp/e-support/rc/
※ もうすでに電話サポートを終了した製品もございます。
https://cweb.canon.jp/e-support/rc/index.html