ダミーURLです、すいません
ローダウンスプリングは車高を落とすためだけのスプリングです
ダンパーが伸びきった状態でもバネがしっかりと
所定の位置に納まっていないといけないので(遊びがない状態といいます)
大体バネの硬さを柔らかくして地面に置いた際に
車重で車高を下げようとするもので運動性能を求めるのには不向きですが
部品としてはバネだけであとは工賃なのでコストが安くつきます
車高調というのはダンパーのボディーに雄ねじを切ってそこにナットを取り付けたような形状のダンパーのことです
そのナットの上にバネを取り付けてバネの長さや硬さに応じて
ナットの位置を変更することで仕様の変更が容易になります
今はホイール側の車体への取り付け部分にもナットをつけて純粋に車高のみを変更できるようになっています
サスペンションキットはアッパーマウント、バネ、ショック本体をセットにした商品のことです・・・のはずです(^^;
本来サスペンションチューンというのは
使用目的に応じてバネの硬さやショックの硬さなどは個別に選択し
かつ遊びなどがでないように十分考慮した上で別々に買わないといけませんでした
そこで、難しい理屈は抜きにして気軽に商品を買ってもらえるように
全て纏めてセットにしてしまったのがサスペンションキットです・・・のはずです(^^;
私の場合いわゆるセット物ではなく
個別にパーツを選択してまとめてオーダーするので
車高調キットという言葉を意識したことがないので自信がありませんが
これで問題ないと思います