忘れた場合)
http://www.livly.com/
Livly Island COR
メールで問い合わせをすればいいですよ。
停止希望と。
えええ?それで停止できれば苦労しませんけど?
一応、問い合わせしましたがー
https://www.livly.com/remove.php
間違ってたらすいません
GLLを停止しないと無理と表示しますが?
https://www.livly.com/pass.php
こちらで登録したアドレスを記入して、新しいパスワードを設定し直してください。
送られてくるアドレスの「uid=●●●●」の●4文字が、アイランドの住所になりますので、
http://www.livly.com/mypage.php?uid=
●●●● としてアクセスしてみてください。そこでアイランド名が表示されるので、
から削除してはいかがでしょうか。
島のパスワードは分かってます。GLLのを忘れたから、困ってるんですー
http://www.so-net.ne.jp/support/qa/ans/s4000/s4061.html
So-net 会員サポート| ユーザーIDの手続き・確認: ユーザーIDの確認方法と注意点
こちらにユーザーIDについてのことが書かれていますよ。
登録したメールアドレスが分かれば、ユーザーIDもわかると思います。
https://www.sec.so-net.ne.jp/LivlyIsland/GLL/entry/quit.html
Livly
ここでサービス停止手続きをとりましたか?
「ユーザーID・パスワードをお忘れの方はこちらへ・・・」という項目もありますので、そこで確認できると思います。
http://www.livly.com/gllguide/information/faq/faq.php#faq13
ここのF&Qにも書いて有りますが、GLL解約手続きをしても、G.L.Lパスポートの有効期限は、サービス停止の手続きした月の月末迄有効なので、完全な解約(削除)は、今月手続きした場合、来月にならないとできませんよ。
http://www.so-net.ne.jp/support/ask/info/index.html
So-net 会員サポート| お問い合わせ>入会後のお問い合わせ (インフォメーションデスク)
URLは、「So-net お問い合わせ: インフォメーションデスク」です。
ページの中ほどに「お問い合わせフォーム」があります。また、電話やFAXでも問い合わせられるそうです。番号もこのページに記載されています。
so-netには問い合わせ済みなのでー
「※ ユーザID、パスワードはセキュリティ上、メールなどでお教えすることはできません。後日郵送にてお送りしますので、ご了承ください。」
とのことですから。
http://www.so-net.ne.jp/support/qa/ans/s1000/s1058.html
1の回答の問い合わせ結果も、「so-netに問い合わせを」だったー50
ポイントも大損したー(>_<)so-netは住所とか聞かれて再問い合わせ!
今日やっと停止できましたーやはり不具合が原因だったらしいです。
おぉ!よかったですね!
>やはり不具合が原因だったらしいです。
そうでしたかー。その不具合も、○-netだから、なのでしょうかね。。
かなり時間がかかりましたね。お疲れさまでした。