clinejp回答ポイント 60ptウォッチ

コールセンターのビジネスモデルが知りたいです。当然テレアポ代行、サポート請負などが中心でしょうが、顧客データを2次利用したデータ活用ビジネスなどはやってないでしょうか?もちろん名簿を売るとかそういう犯罪ではなく、マーケティングに使うとか、そういったことを想定しています。

※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
ログインして回答する

みんなの回答

この質問へのコメント

コメントはありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2004-11-12 04:58:54
終了日時
--
回答条件
回答にURL必須 1人2回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

テレアポ23マーケティング453ビジネスモデル159コールセンター87

人気の質問

メニュー

PC版