同じような店が並ぶわけですから、
いかに目立たせるか勝負だと思います。
全員和服で接待するとか、
柔道着でたこ焼きを焼くとか、
毎正時から15分ずつライブをやるとか、
「ご注文は」から「ありがとうございました」までを
必ず複数のアカペラコーラスで歌うとか、
色んなパフォーマンスを工夫して目立たせるのが効果的だと思います。
あとは、話題を取ること。
全体企画の「○○コンテスト」みたいなものにスタッフを登場させて
舞台の上で宣伝させるとか。
私が大学でやった時は積極的に他サークルの出店も応援して、
事前の準備や自治会との交渉などに走り回り
(これは一見すごく手間がかかりそうですが、
実は自分たちのための買い出しや
サークル会議などで『ついで』にやるだけなので
全然手間になりません)、
学内にこちらの企画が浸透するようにも努力しました。
そうして、常時ある程度の来客が店の前にいるように出来ると、
自然と次から次へとお客さんが寄ってきてくれます。
お客さんの姿が最高のディスプレイですね。