(ちなみに手元の故障機の現状では点滅5回です。確率的+時間経過という感じに映ったり映らなかったりしています)
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?007212
Q&A - ブラウン管テレビ:自己診断表示…画面が消え、スタンパイ/オフタイマーランプが点滅します。<KD-32HD800, KD-36HD800, KD-28HD700, KD-32HD700, KD-36HD700>
とのことですので、販売店かサポートに
聞いてみてください。
原因がわかっても修理が必要だと思うので、
やっぱり販売店かサポートに聞くのが良いと思います。
http://kakaku.aol.co.jp/bbs/Main.asp?SortID=4211969
すべてについてのクチコミ掲示板【価格.com】
同じような症例で、保障期間であれば無償修理の
対象と思われます。