namara893回答ポイント 70ptウォッチ

mixiやgreeなどのSNS内で個人間のトラブルが発生し、一方がもう一方に誹謗中傷のメールを執拗に送りつけ、精神的苦痛を負わせたとして何らかの処置が行われたという具体的な事例を紹介してください。

このようなケースで運営会社から仲裁が行われた、アカウント停止などの処置がなされた、訴訟へ発展した、など程度によりどのような処置がされているのかを知りたいです。

※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
ログインして回答する

みんなの回答

この質問へのコメント

コメントはありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2006-05-04 13:23:47
終了日時
2006-05-09 19:17:06
回答条件
1人3回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

gree189mixi919SNS859誹謗中傷138精神的苦痛28アカウント2240訴訟246

人気の質問

メニュー

PC版