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営業活動に、CRM活動(顧客情報をいかした営業)を取り入れたいと考えています。ソフトもしくは、手法を教えて頂けませんか? ●当社について   製造販売業。小さな会社で従業員6人。(パソコンへの入力は全員可能だが、シンプルな仕組みを・・) 顧客は、販売店と一般消費者。客単価が低く客数は多い、上客だけでも情報を蓄積したい。  ●当店がやりたいCRM活動  ①従業員が増える予定。顧客情報を皆で 共有し営業活動。②各人の営業活動の情報を得て、対応にアドバイス。③営業の効率化。取りこぼしの無いように営業活動をプロセス化。 ●システムについて・・  ①販売・在庫・売掛管理は、アクセスで作成して頂く予定。アクセスソフトでは、顧客の商品履歴までを管理する予定。②細かな情報(顧客情報・応対クレーム)は別で管理と思案中。得た情報は、営業活動に落とし込む(スケジュールなど)事もしたい。③アクセスの購買履歴など連動出来れば、なお良い。(そこまでは求めません)    ●小さな会社に向いた簡単でシンプルなソフトありませんか?営業関係の方も、手法などアドバイスして頂けませんか?宜しくお願い申し上げます。

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登録日時
2006-12-14 14:39:44
終了日時
2006-12-21 14:40:03
回答条件
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