普通の業者なら受け入れられない要望ですね。受け入れられない要望は
>障害発生時の出張オンサイト込(ハードの保守は含まず)
の部分で障害発生時に出張オンサイトのサービスはありえますが、ハードウェア保守契約が締結されていることが前提となります。
理由は簡単で、SEとCEの職種の違いにあります。オンサイト保守で派遣するのは多くの会社でCEであってSEを派遣するのはソフト障害であることがCEの連絡で判明したかCEから要請があることが前提です。これは工数単価が極端に違うためです。ところがCEを派遣するためには保守契約を締結しておくなり、設置をCEが行なっておくことが前提となります。
稀にSEを出す会社が無いわけではありませんが、構築から全てをそこのSEが行なった場合に限定されます。私の会社でも監視までなら請け負いますが、そこから先は断ります。
唯一可能性があるとして、ハウジングならあるでしょう。
中小で受けてくれたとしても出張の部分で固定料金はありえないでしょう。
http://www.nsts.co.jp/service/onsite.html