CRMベンダーが成功事例として紹介しているレベルではなくて、明らかにこれなら成功しているなと納得できるレベルの事例(ない可能性がありますが)をお願いします。
「CRM で明らかに成功している最近の事例として紹介されているものはなんでしょうか?CRM ベンダーが成功事例として紹介しているレベルではなくて」
なんか、質問が自家撞着ですね。そもそもそこで言う「レベル」とは何か。それを定義せずにレベル云々を言うのは質問者としては甚だ無責任ですよね。無知ゆえに何をやっても(言っても)良いと思っておられるのでしょうか。
で、CRM の成功事例は、コンシューマ向けならフレスタ(スーパーマーケット)の事例を参考にしてください。
わからなければフレスタの IT 部門の責任者にインタビューしてきいてください。
というか、こういうのは常識レベルですけどねえ。