kobayan回答ポイント 60ptウォッチ

AcrobatのPDFMakerについて質問です。

Windows VISTA上でOffice2007とAcrobat8.1を使用していますが、Word2007からpdfファイル作成中に一度クラッシュして以来、Office2007のツールバーにAcrobatが表示されなくなりました。
具体的に困っているのは、例えばWord2007で、「Wordのオプション」->「アドイン」で、Acrobat PDFMaker Office COM Addinが、「無効なアプリケーション アドイン」の所に入ってしまっています。これを「設定」によってチェックしたいのですが、その時に、
「HKEY_LOCAL_MACHINEに登録されているOfficeアドインの接続状態は変更できません」
というエラーが出てしまい、チェックできません。どうすれば、Addinをアクティベイトできますでしょうか。なお、下記のサイトの対処法はすべてやってみました。
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?232615+002

※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
ログインして回答する

みんなの回答

この質問へのコメント

コメントはありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2007-11-13 13:49:55
終了日時
2007-11-20 13:51:36
回答条件
1人3回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

Windows Vista475Acrobat205ツールバー355PDFファイル448アプリケーション2247Office415オプション1258

人気の質問

メニュー

PC版