natukage回答ポイント 80ptウォッチ 2

<もし携帯ショップで勉強会があれば…>


S社の携帯専門ショップに勤めています。
オープンしたばかりで来店者数がかなり乏しい状況です。

そこで、お客様向け勉強会を実施し、集客を狙いたいと考えています。
参加費無料、コーヒーサービスも検討中です。

これにあたり皆さまのご意見をお聞かせ頂ければと思います。

※下記の頭の中でイメージした上でお願いします。
⇒ショッピングモール内にあるショップ。
⇒近くに数年営業を続けているショップが既に2店舗ある。
⇒いつも他のショップに行っている。

①どんな販促活動、キャッチフレーズなら「行ってみたい」と思いますか?

②勉強会で何を知りたいですか?
端末購入方法、料金プラン、端末操作方法 等々
あなたにとってS社への疑問や、他社ユーザーでS社が気になっている方のご意見もお願いします。

他に他社との比較、契約した場合の料金シュミレーション等のご意見も下さい。

ターゲットは30代~団塊世代の女性です。特に主婦の方、よろしくお願いします。

※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
ログインして回答する

みんなの回答

この質問へのコメント

コメントはありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2008-01-10 18:40:35
終了日時
2008-01-17 18:45:02
回答条件
1人2回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

団塊世代33シュミレーション86コーヒー536ショッピングモール184勉強会135

人気の質問

メニュー

PC版