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当社は未公開会社です。とはいえ、IPOも目指しているし、上場会社の重要な子会社ということもあり内部統制もけっこうがっつり進めています。毎期決算では「事業報告」「附属明細書」も作っていますが、①そもそも「営業報告」と呼ぶ人もいて「事業報告」の違いがわからない。②正しい呼称は「事業報告書」なのか「事業報告」なのか?③そもそも何という法律に準拠しているのか?④会社法と企業会計原則の関係⑤「附属明細書」は未公開会社でも必ずいるのか?⑥「有価証券報告書」は当然に公開企業に課される報告書だと思いますが「事業報告(書)?」との違いは何なのか?⑦上場しても「事業報告(書)?」は必要であり続けるのか?

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2008-05-16 09:32:58
終了日時
2008-05-19 22:13:49
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有価証券報告書38会社法136企業会計8上場430内部統制23公開会社6子会社109法律1742

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