hananeko_0回答ポイント 70ptウォッチ

下記VBAは、OutlookのメールをExcelに出力するものですが、

これに下記項目も追加したいのですが、どうすれば良いでしょうか?
・本文
・CCのメンバー(アドレスではなく名前で)

メールをAccessで管理したいので、インポート用にExcelへ
出力しています。


Sub Sample071128()
On Error Resume Next
Set myMFolder = Application.ActiveExplorer.CurrentFolder
Set xlApp = CreateObject("Excel.Application")
Set myBook = xlApp.Workbooks.Add
xlApp.Visible = True
With myBook.Worksheets(1)
i = 1
For Each myItem In myMFolder.Items

'A列:件名
.cells(i, 1) = myItem.Subject
'B列:受信日時
.cells(i, 2) = myItem.ReceivedTime

i = i + 1
Next myItem
End With
Set xlApp = Nothing
End Sub

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登録日時
2008-07-25 02:22:59
終了日時
2008-07-25 10:10:25
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VBA1347access973Excel3146Outlook683インポート706CC248

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