lionfan回答ポイント 1335ptウォッチ 29

【謎解き・常識鑑定クイズ・ある純愛の危機】


A街に住む純朴な青年が、一人旅をしたくなり、A街からB街に行く深夜高速バスに乗りました。
その青年の隣の席になったのは、旅行を終えてB街の自宅に戻る娘さんでした。

青年はひと目でその娘さんを気に入り、勇気を出して話しかけました。
娘さんもその青年がタイプだったので、夜遅くまでおしゃべりしました。
さすがに深夜2時にもなると二人とも眠くなったので、ぐっすり眠りました。

朝になり、バスはB街に到着しました。
二人は別れ際にメールアドレスと携帯番号を交換しました。

その後も二人は、実際に会うことはなかったのですが、
月に数回ほど、メールを交換したり、電話で他愛のない話をしました。

一年が経ち、ついに青年は娘さんに電話で告白しました。

娘さんもその青年が好きになっていましたが、誠実でもあったので、
「自分は子供を堕したことがある」と正直に告げました。

するとその青年はひどく怒って、電話を切ってしまいました。

さて、なぜその青年は怒ったのでしょうか?

(8/25夜以降オープン。答えはブクマやコメントではなく回答で)

※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
ログインして回答する

ベストアンサー

その他の回答

この質問へのコメント

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2008-08-20 00:33:51
終了日時
2008-08-22 19:14:40
回答条件
1人1回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

高速バス81ブクマ137メールアドレス1837

人気の質問

メニュー

PC版