Proust回答ポイント 60ptウォッチ 1

みずほ銀行の郵便物についておたずねします。


私は日常的にすべてのことをインターネットで済ます人なので、預金残高の確認も振り込みもすべてネットバンキング(みずほマイレージクラブ)で済ませます。
なのに、毎月「今月のご利用状況」的なクレジット決済の通知書が来て、処分に困っています。
JCBのカードとかは、「郵便物いらないからその分お得にする」的なオプションが選べて、不要な郵送物は来ないわお得わで満足しているのですが、みずほ銀行だとやり方が分かりません。

メガバンクは問い合わせフォームはないわ、夜間は電話応対してないわ、日中に銀行に行って聞く時間もないわという状況なので、知っている方がいらっしゃったら教えてください。

※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
ログインして回答する

みんなの回答

この質問へのコメント

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2008-09-14 21:02:57
終了日時
2008-09-14 23:04:06
回答条件
回答にURL必須 1人2回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

メガバンク17みずほ銀行59マイレージ107郵便物113バンキング69インターネット5201みずほ32オプション1258JCB22

人気の質問

メニュー

PC版