音までならさえれて・・・(気分わりぃ~状態)・・私達・・我慢して2週間・・・・・マンション管理会社に連絡して報告し、困ってる状態を説明したのですが、何も・・・変わりないみたいです。どうしたらよいでしょう。凄く自転車出す時・・気を遣います。(音が鳴らないように気遣い・・・)精神面で・・朝からしんどい~・・・帰りもしんどいい~・・(出入り口付近・・・・)止めてる本人自身さんは?どんな思いで止めるのだろうか?・・・・(きーつかうわ・・)
http://q.hatena.ne.jp/1223281371
毎朝鳴らしてあげればいいんじゃないですか?
それで邪魔だっちゅことをアピールしないと本人(持ち主)は気づかないのでは?
そして奥に留めてもらうようにさりげなくもっていけばいいのかと思います。