あまりよくあることではありませんが、商品の配送状況やクレジットカード決済のタイミングによっては請求が先になる場合もあります。
最終的に商品が届かない場合にはクレジットカードに連絡して請求を止めたり、キャンセルしたりといったことが可能です。しばらく様子を見ましょう。
それでも商品が届かず、販売店からも納得できる返答が得られない場合は、「支払停止の抗弁権」によりクレジットカード会社への支払を一時的に停止することができます。
クレジットカード会社に事情を説明して、申請書類を提出しましょう。
解決するまで遅延扱いされずに支払を止めることができます。
最終的に解決しない場合は再度クレジットカード会社に連絡して、強制的なキャンセル処理なども検討しましょう。
http://c-recipe.main.jp/mokuji/trouble/net.html