ポイントとしては白ということと、粉ということをメッセージに織り込むこと。
その点を考慮して何個かコピーを考えて見ます。
チューブタイプ以外で何だろうと思わせるのが狙いです。
「白い」は粉にかかりますが、「驚きの白」で歯の白さをイメージさせます。
オバマさん人気にあやかって「私たちは白くできる!」
粉タイプは昔のイメージがあるので、原点回帰して歯を白くするイメージ。
人よりも白くありたいという真理を利用。
http://q.hatena.ne.jp/
たくさん考えていただきありがとうござます。
参考にさせて頂きます。ありがとうございます。
コナですみずみ輝く歯。
白い歯はあなたの鏡です。
http://q.hatena.ne.jp/answer
http://www8.ncv.ne.jp/~tomimoto/dentalnews5.htm
第一印象は白い歯で決まる。
このパウダーで白く!
あなたは歯磨きに集中してますか?
忙しい朝にココロはどこにありますか?
歯ブラシは軽~くささえて
チューブからちょっとしぼって
あっそうだ! コレ使ってみてください!
パウダータイプの歯磨きペーストなんです!
美白のフェイスに美白な笑顔
http://qhatea.ne.jp/answer
「お口に広がるスノーパウダー」
「美白パウダーで世界が変わった」
はどうでしょうか。
http://q.hatena.ne.jp/1234141419
見る見る落ちる!あなたの汚れ!http://q.hatena.ne.jp/1234141419
http://q.hatena.ne.jp/1176552337
アドレスはダミーです。
手軽に綺羅利
コメントはありません