caster777回答ポイント 100ptウォッチ 3

制作会社で、

営業マンがクリエイターに技術的な質問をする風土だと、
クリエイターの手が、都度、止まってしまい、納期に遅れたりします。

逆に、時間を決め、質問タイムを作るなどすると、
上手く循環するように見えますが、お客様からの質問に迅速に答えられなかったりします。

何かいいアイディアはありますか?

※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
ログインして回答する

ベストアンサー

その他の回答

この質問へのコメント

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2009-02-13 19:23:09
終了日時
2009-02-14 14:52:24
回答条件
1人2回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

風土25クリエイター101

人気の質問

メニュー

PC版