http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/style/176583
>コミュニケーション統括責任者のクリスティーナ・ステンヴィンケルさんは「日本人は世界一、物を見る目が厳しいと言われている」
クリスティン・エドマン日本法人社長
H&M
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20080905/1018421/?P...
「不景気だからこそ、消費者は最新の流行を安く手に入れたいと思っている。私たちにとっては絶好のチャンス」と、エドマン社長は自信を見せる。
そして、「コム・デ・ギャルソン」のデザイナー川久保怜が関係している。
そして、日本上陸にあたって企画されたサプライズが、日本のモード界をリードしてきた「コム・デ・ギャルソン」のデザイナー、川久保玲氏とのコラボレーションだ。11月の原宿店オープンと同時に発表し、世界に先駆けて発売。その後、世界29カ国の主要店舗で限定販売される。コレクションはレディス、メンズはもちろん、アクセサリー、フレグランスもラインアップ。コム・デ・ギャルソンならではのクリエイティブな商品がお目見えする予定だ。 4月に発表されたプレス向けリリースで、川久保氏はこうコメントしている。「常にクリエーションとビジネスのバランスには興味がありました。いつもクリエーションを優先してきましたが、究極まで両方の折り合いをつけるチャンス。非常に魅力的な挑戦」。マスマーケットでの取り組みに意欲を見せている。
そして、日本上陸にあたって企画されたサプライズが、日本のモード界をリードしてきた「コム・デ・ギャルソン」のデザイナー、川久保玲氏とのコラボレーションだ。11月の原宿店オープンと同時に発表し、世界に先駆けて発売。その後、世界29カ国の主要店舗で限定販売される。コレクションはレディス、メンズはもちろん、アクセサリー、フレグランスもラインアップ。コム・デ・ギャルソンならではのクリエイティブな商品がお目見えする予定だ。
4月に発表されたプレス向けリリースで、川久保氏はこうコメントしている。「常にクリエーションとビジネスのバランスには興味がありました。いつもクリエーションを優先してきましたが、究極まで両方の折り合いをつけるチャンス。非常に魅力的な挑戦」。マスマーケットでの取り組みに意欲を見せている。
デザイン統括責任者は、
マーガレタ・ファン・デン・ボッシュ
http://xbrand.yahoo.co.jp/magazine/marieclaire/1066/6.html
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