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未公開会社の「計算書類」についての質問です。


現行の会社法における「計算書類」とは、

1. 貸借対照表
2. 損益計算書(一定の会社は連結決算書類も)
3. 株主資本等変動計算書
4. 個別注記表

と、ありますが、「4」なんてシチ面倒くさいので、「1」~「3」だけ会計ソフトでチャチャッと作って
書面決議(書面開催)して終ろうとしています。が、監査役が「作らなきゃだめだ」と煩いので困っています。

皆さんは私の味方という立場で、これを如何に合理的、合法的に処理すれば良いか、アドバイスをお願いします!

ちなみに、資本関係は、上場会社(ヘラクレス)>> A社(未公開会社)>> 当社(当然に未公開会社)です。
                           80%資本       100%資本

「個別注記表」なんて、5分で作れるよ、という回答はNGです。
合法的に”つくらなくて済む方法”があれば、教えて下さい。「ない」場合は、応えないで下さい。

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登録日時
2009-06-25 21:00:30
終了日時
2009-07-02 00:55:17
回答条件
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貸借対照表42会社法136ヘラクレス21監査役32損益計算書31上場430公開会社6株主223

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