denno回答ポイント 110ptウォッチ 4

ノートPCにプリインストールされているオフィスが、ノートPCの

OSをバージョンアップした場合にも再インストールして有効に使用
できるかどうかお教え下さい。

具体的には、ノートPCは、パナソニック CF-W8EWJNJRで、OSは現在
Windows VistaBusinessでが、これをWindows7にバージョンアップ
するかどうか検討しています。

CF-W8EWJNJRには、Office Personal 2007とOffice PowerPoint l2007
がプリインストールされており、それぞれインストールディスクと
プロダクトキーが付属しています。

以上、よろしくお教え下さい。

※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
ログインして回答する

ベストアンサー

その他の回答

この質問へのコメント

コメントはありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2009-07-28 12:12:11
終了日時
2009-07-28 19:59:06
回答条件
1人2回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

Windows Vista475PowerPoint284windows71147パナソニック261プリインストール74OS4923バージョンアップ367Office415インストール7094Cf248

人気の質問

メニュー

PC版