ayaaya22回答ポイント 50ptウォッチ 11

【はてな人件費ケチりすぎ】どこの大手のサービスも3営業以内、実際には1営業日で問い合わせの回答がくるのに、はてなは来ないんですね。

単純に、人をやとえばよいと思うのですが、なぜそんなにけちなんでしょうか?
YahooBBでさえも、ソフトバンクでさえも、いまは電話ですぐにつながって、丁寧に対応してくれます。
はてなは、顧客満足度という10数年も前から言われていることを知らないバカなんでしょうか?
それとも、遊びで、システムをつくれたら給料が薄給でも満足なのでしょうか?
一部、役員報酬でたくさんもって行っている人がいますが、そのお金で、人を雇ってください。あと、頓珍漢な回答を返す社員は配置転換をするなり、解雇すべきです。

※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
ログインして回答する
回答がオープンされていません

まだオープンされてない回答

この質問へのコメント

コメントはありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2010-03-03 06:59:33
終了日時
2010-03-10 07:00:02
回答条件
回答にURL必須 1人1回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

ソフトバンク638はてな人63はてな5886役員報酬74顧客満足度19YahooBB86解雇141

人気の質問

メニュー

PC版