harakiri2回答ポイント 70ptウォッチ

OpenOfficeのCalcで複数のファイルのセルの合計を計算する方法を教えてください。

例えば、total.ods内のセルA1に、data01~data50.odsという
50のファイルそれぞれのA1に入っている数値の合計を表示させる場合です。
よろしくお願いします。

※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
ログインして回答する

ベストアンサー

その他の回答

この質問へのコメント

コメントはありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2010-03-03 16:07:21
終了日時
2010-03-05 19:26:22
回答条件
1人2回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

OpenOffice73TOTAL55?D197

人気の質問

メニュー

PC版