tai2006回答ポイント 85ptウォッチ 3

ビジネスプランにおいて、

『なぜ他社はそのマーケットに今まで参入しなかったのか』に関する数字を作りたいです。

“これだけマーケット規模はある!”といった数字は何となく作れそうなのですが、
他社がなぜ参入しなかった(できなかったのか)はどのように示せばよいのでしょうか。

仮に、
“蕎麦アレルギーの人のための新しい蕎麦”を事業にしようと考えていた場合には
どういった手順で数字を作っていくものかを教えて頂きたいです。

※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
ログインして回答する

みんなの回答

この質問へのコメント

コメントはありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2010-03-13 19:46:55
終了日時
2010-03-15 13:11:46
回答条件
回答にURL必須 1人2回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

蕎麦87アレルギー195

人気の質問

メニュー

PC版