akagi_paon回答ポイント 200ptウォッチ 3
1270082173

【肩に聖痕が現れました。キリストの生まれ変わりでしょうか?】


昨日、お風呂場で体を洗っているときに、ふと肩を見ると
聖痕らしきものが現れていました(※写真参照)。

聖痕とはキリストが磔(はりつけ)にされたときの傷跡が赤いあざとなって体に現れる現象で
聖者の生まれ変わりに起こると言われています。

写真をよく見てください。これは聖痕に間違いありません。
その証拠に、このようなあざが現れる原因に私は全く心当たりがありません。

もしかすると昨日わりと重い荷物を肩にからって歩いたので
キリストが十字架を背負って歩いたときの記憶がよみがえったのではないでしょうか?

ということは必然的に、私はキリストの生まれ変わりということになりませんか?

ちなみに私の誕生日は 1月21日です。
キリストとは27日しか違わず、偶然とは思えません!

私がキリストの生まれ変わりとしてこの世に誕生したということは、
なんらかの重大な使命を帯びているに違いありません。

そこで質問ですが、私は一体どんな使命を帯びてこの世に生まれたのでしょうか?
教えてください。

※ 『ムー』のような信頼のおける情報源のある方にはポイントをはずみます

※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
ログインして回答する

ベストアンサー

その他の回答

まだオープンされてない回答

この質問へのコメント

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2010-04-01 09:36:14
終了日時
2010-04-08 09:40:03
回答条件
1人2回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

キリスト52

人気の質問

メニュー

PC版