すいません、作れませんでした。
ほーーーーーーーーーーーんとーーーーーーーーに神ですね。
あまつさえ もめているのに 中国と 北方領土も ロシアともめる
(一人三題にしていただいたので、いたずらしました)
回答は一人2回に制限してます…。
が、3回に変更しますね(笑)
この「えげつねぇ」の連鎖の方がえげつない。
なるほどwww そういうことだったんですねw たしかにそう考えると簡単かも、、、、
ですが素晴らしい作品に変わりありませんw
そこまで考えていなかった私の無能さがよくわかりますwww
キーワードが決まっていると、思考範囲が限定されるので比較的簡単に表現できます。
この場合は「あまつさえ」が五文字なので、最初に使うか?三番目に使うか?それとも二文字足して何処かに使うか?です。
後は自分の思考からピックアップして感覚的に表現します。
上記の詩は「もの」が重なっているので今ひとつ出来が良くありませんが、高齢化社会を表現しようという気持ちがあったので、ああなりました。
自分もそう思います
マジでほんとえげつねえ
ほんとえげつねぇ
えげつねぇ、えげつねぇ!
よく思いつきますねw 天才ですか?
秋の夜の 毬とみまごう 月の灯に さくらの組の 悦に入りけむ
(秋の夜空に浮かぶ、まん丸な月の光をみていると、ついつい思考が、桜っ子クラブさくら組に導かれていろいろな、エピソードが何度も巡り思い出されていたことだろう ぱやぱや)
他意&意味なす
秋深し 間近な冬は 徒然に 寒風だけは 笑みも凍らす
あきふかし まぢかなふゆは つれづれに さむかぜだけは えみもこおらす
今年は秋は無くなったらしい
最近の世情を詠んでみました。
マジでえげつねぇ!
何年か前、たまたま通りがかった商店街で見た光景です。空き店舗のガラスにびっしりポスターが貼ってあって店内が見えず、近寄りがたい雰囲気だったんですが、ご年輩の方々が団体で中に入っていくところで……。
あやしいなあ…… まさか「無料」で つられるの?
催眠商法 えらく繁盛
でもこれなら出来ます
おハゲさん
太陽が照らし
輝いて
その後頭が
燃え尽きたw
しか出来ませんごめんなさい