moon-fondu回答ポイント 190ptウォッチ 3

今、ちょっと作りたいものがありまして。

IT技術やプログラミング、物体認識技術や空間認識技術等に詳しい方々にご意見いただければ幸いです。

とある工場の生産ラインがあります。この生産ラインの一部に、24時間定点観測を行うカメラを設置しておきます。
そのカメラの映像は、出来ればパソコン上で観たいです。
そして観測している箇所は、「ペットボトルにオレンジジュースを注ぐ機械がある場所」です。
その機械は、次から次へと送られてくるペットボトルに、オレンジジュースを注いでいます。
しかし時に、機械が誤作動し、うまくオレンジジュースが注げず、給水口から漏れてしまう場合があります。
また、撮影していない反対側では、この機会はコーラを注いでおり、そのせいでたまに間違えて、生産ラインのオレンジジュースを注がないといけない箇所(カメラで観測している箇所)でコーラを注ぐことがあります。
つまり、
①オレンジジュースが漏れた場合
②コーラを注いだ場合
の2つの状況が生じたとき・・・(コメント欄に続きます)

※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
ログインして回答する

ベストアンサー

その他の回答

この質問へのコメント

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2011-05-19 22:13:37
終了日時
2011-05-22 16:09:16
回答条件
1人5回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

プログラミング1135定点観測11コーラ88オレンジジュース25

人気の質問

メニュー

PC版