mominoki77回答ポイント 300ptウォッチ

Windows7 Professional SP1にて「バックアップの作成」機能がうまく動きません

なにか情報がある方いらっしゃいますでしょうか。
環境と、具体的症状は以下の通りです。

■システム環境
OS: Microsoft Windows7 Professional SP1
CPU: Intel Core i5-2400S
マザーボード: ASRock H67DE
メモリ: 4GB
Cドライブ SSD 120GB (Intel 320シリーズ)
Dドライブ HDD HGST製160GB HDD
Fドライブ DVD-RWドライブ
Gドライブ LA1801 BK SDXC対応マルチカードリーダ
Hドライブ LA1801 BK SDXC対応マルチカードリーダ
Iドライブ LA1801 BK SDXC対応マルチカードリーダ
Jドライブ LA1801 BK SDXC対応マルチカードリーダ
その他: ASRock H67DE付属のユーティリティインストール済み

■具体的症状
コントロールパネルのシステムとセキュリティの中の「バックアップと復元」をクリック
「ファイルのバックアップまたは復元」で左側「システムイメージの作成」をクリック
すると「バックアップデバイスを検索中です...」ダイアログがでますが、このダイアログ
が出たまま、次に移行しません。2時間ほど待ちましたがこのダイアログが出たままでした。

※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
ログインして回答する

みんなの回答

この質問へのコメント

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2011-06-20 15:10:25
終了日時
2011-06-22 10:09:50
回答条件
1人5回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

SSD215Intel436マザーボード519windows71147Core i546DVD-RW66Microsoft1070CPU1463ダイアログ525セキュリティ1794HDD2108OS4923バックアップ1368インストール7094デバイス853

人気の質問

メニュー

PC版