レンタルしているサーバが不調なため、クラウド事業者へ問合せをします。
日本語では下記になります。直訳でなくても構いませんので、適切に翻訳してください。
-----
現在、サーバAに接続しにくい状況が発生しています。
load averageが高まっていたため、tomcatとmongodbを停止し、サーバをrebootしましたが、状況が改善されませんでした。
社内からサーバへpingコマンドを実行してみると、Request time outが発生したため、ネットワーク障害ではないかと考えています。
原因をお知らせください。よろしくお願いいたします。
※添付ファイルもご確認ください。
-----
Currently, I am hard to connect to the server A.
Now that the high load average, and I stop mongodb and tomcat process. So I reboot the server A. But my situation is still difficult to connect to the server A.
A ping command sent to the server where my company's corporate LAN I encountered Request time out. I do not think of a network failure.
Please let me know the cause.
Please check the attachments.
Thank you.
ネットワーク障害というような範囲的な影響よりも、このサーバ固有の問題である可能性が高いです。