makocan回答ポイント 200ptウォッチ 1

法人用のUFJ銀行の事で質問です。


現段階、会社の事務所を引っ越したため、登記の住所を変更しようと処理をしていたのですが
そのタイミングで、お金を管理している人間が、UFJに登録している会社の実印と、通帳を落としてしまいました。

そのため、会社のお金を扱えなくなってしまったのですが、登記の変更には印紙代が必要なため
困っております。
しかし、印紙代を通帳などを無くしてしまったUFJの口座から下ろすには、引越し後の住所が必要と思い、どうにもならない状況です。

何か良い方法はありませんでしょうか?
※ちなみに、代表は私のため、代表実印と住所は登記通りです。

※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
ログインして回答する

みんなの回答

この質問へのコメント

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2011-09-12 21:30:32
終了日時
2011-09-19 21:35:05
回答条件
1人5回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

UFJ銀行15UFJ25登記309法人1083

人気の質問

メニュー

PC版