life56回答ポイント なしウォッチ

近年の過剰なKoreanブームについて。

最近やたらにKoreanがブームの絶頂のようですが、Koreaは在日問題絡みで非難を受けやすい一方、
近頃はやたらに持ち上げられている(支持されている)ようですが、理解できません。
非難絡みなら、ある巨大BBSを提供しているサイトでも、たびたびnuclear絡みでKoreaを悪く表現した記述を見かけます。
それなのに、Koreaは非難を受けながらも、最近は強く支持されています。これはなぜでしょうか。
やはり差別の歴史を埋め合わせようとしている策略(計画)なのでしょうか。
しかし、なぜKoreaばかりを集中的に持ち上げるのでしょうか。理解しがたい現状です。
支持するならお隣のChinaもあるし、イタリアやアメリカ、ドイツやフランスもあるでしょうに、なぜKoreaだけが…。
Koreaのなにがこんなに注目を集めているのか、お聞きしたいです。
商売が目的なら他の国もあるので、特にKoreanが人気を集めている(もしくは商売のための戦略?)のか、ぜひ教えてください。

ログインして回答する

ベストアンサー

その他の回答

この質問へのコメント

コメントはありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2012-06-05 15:11:39
終了日時
2012-06-10 22:38:44
回答条件
1人5回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

フランス638イタリア419ドイツ510在日81差別170近年26アメリカ3077

人気の質問

メニュー

PC版