テックリ。クリゴン。回答ポイント なしウォッチ 1

第二回 天皇及び皇族による、謝罪目的の韓国公式訪問は必要かどうか?

 韓国及び北朝鮮は、国家元首・昭和天皇暗殺テロを称賛して、子供達に歴史教育を施し、昭和天皇暗殺テロリストを「民族の英雄」と絶賛して記念館を建て観光の名所としている。
 世界は、東京・警視庁前で起きた昭和天皇暗殺テロ未遂事件を知っていた。
 昭和天皇は、朝鮮人テロリストについてコメントを残さなかったが、民族統合の象徴として韓国への訪問を如何なる名目があっても拒絶していた。
 日本の植民地支配に於ける国家犯罪とは、竹島強奪と従軍慰安婦と強制連行とされている。

ログインして回答する

質問者から

Q01 Ⅰ。主権在民の日本国民として、天皇もしくは皇族の公式訪問についてどう考えるか?(択一)

1,するべきである。1
id:unagi22
2,すべきでない。1
id:batachan
3,どちらとも判断できない。1
id:neimu
合計3

Q02 Ⅱ。天皇を崇拝する日本民族として、国家元首であった昭和天皇への暗殺テロについての謝罪を要求すべきか?(択一)

1,すべきである。3
id:neimuid:batachanid:unagi22
2、するべきではない。0
3,わからない。0
合計3

この質問へのコメント

  • ユリ2012/08/15 21:04:32
    右翼団体が動くことになるはずです
    そこで韓国大統領を暗殺しそう
    そういうことになれば確実戦争に入ると思います
  • テックリ。クリゴン。2012/08/17 23:24:12
     コメントありがとう御座います。
     なるべくなら、暴力団のような無差別抗争にはしたくはありません。
     日本民族の心は別としても、日本人の肉体と血の一部は韓国・朝鮮人と同じですしから。 韓国大統領が、幾ら国家元首と言っても数年の任期で民間人になるのですから、民間人を暗殺したら極悪非道の殺人鬼です。
     そんな犯罪行為が許されるはずがありません。
     昨今の自称・右翼団体や信念なき付和雷同的ネット右翼には、期待するところはありません。
     日本民族は、本来、右でもなく、左でもなく、真ん中しかありません。
     事実。日本の暗殺史、テロ史は、日本人同士の殺し合いであり、他国の人間それも国家元首や政府要人を殺害した事はありません。
     そうした凶悪犯罪は、歴代天皇が最も嫌った行為だからでです。
     つまり、そうした行為を行う者は天皇の名誉を傷つける、最も卑劣で下劣な卑しむべき不敬行為にあたります。
     事実。昭和天皇陛下は、朝鮮人テロリストに対して明確な発言を避けているからです。
     日本民族は、敵国アメリカのフランクリン・ルーズベルト大統領が急死したとき哀悼の電報を打ちました。
     ヒトラーは、小躍りして喜んだと言われています。
     サムライは、その様な礼儀を弁えないような不作法な行為は避けるべきです。
     名誉を重んずるサムライではなく、血に飢えた非人間的暴力団なら構いませんが。

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2012-08-15 19:14:18
終了日時
2012-08-22 19:15:04
回答条件
途中経過を公開 男性, 女性 20代未満, 20代, 30代, 40代, 50代, 60代以上 北海道, 東北, 関東, 信越, 北陸, 東海, 近畿, 中国, 四国, 九州, 沖縄, その他

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

人気の質問

メニュー

PC版