ウォークマンに曲を入れる際使っているX-アプリというサイトがあるのですが そこでの曲の入れ方が分からなくなりました↓↓ なんか曲を入れようとするとアカウント情報とか出てきて!! これ以上先に進めないんです!! アタシは早く曲を入れたいのにそれが邪魔をして入れられません!! アタシと同じような目にあった人は解決方法があったら教えて下さい! お願いします!
CD買えよカスまずそこから考えろ
分かりました。でもカスって言い方はないと思います。
匿名回答2号さん→観てくれてますか?
多分見てくれてないと思いますが。
http://h.hatena.ne.jp/tokio-kat-tun-news-8LOVE/24361055820432406...のコメントをしてくれた方とは友達でもありませんし、☆を付けたのもアタシではありませんよ。
赤の他人です。
わざわざXアプリを通さなくても、直接ウォークマンの方に入れたらいいと思いますよ。私はウォークマンの曲を入れるのに、Xアプリはほとんど使用しません。
そうですか!ありがとうございます!
http://h.hatena.ne.jp/windofjuly/189919186677593392
貴方のサブアカかなんか?付けられてるスターが怪しい()
X-アプリというサイトではなくて、ソフトウェア(プログラム)ではないですか?
http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/download/
※「バージョン:4.0(2012年10月1日リリース)」ではない場合は、上記からダウンロードしてインストールしてください。
X-アプリが対応している音楽配信サービスmoraがリニューアルしたのが原因かもしれません。
再度サインインして試してみてください。
※購入済みの曲を転送しようとしているか、新しく購入しようとしているのですよね?
難しいかもしれませんが、次のFAQも確認してみてください。
http://mora.jp/help/faq_help?redownload_01#pd_02
------------------------------------------------------------------
ダウンロードした曲をWalkmanなどのOpenMG対応機器に転送
【2012年10月1日13時以降にご購入の場合】
ご利用のプレイヤーの『音楽を転送/音楽を録音』などの機能をお使いください。くわしいやり方については、お使いのプレイヤーのヘルプをご覧ください。
【2012年10月1日0時以前にご購入頂いた楽曲について】
配信元のレコード会社のルールに沿った形(表示回数内)での音楽CDの作成が可能です。プレイヤーの『音楽を転送/音楽を録音』などの機能をお使いください。くわしいやり方については、お使いのプレイヤーのヘルプをご覧ください。
曲の配信元により転送できる回数や音楽用CD-Rへの書き込み制限などがございます。SonicStageおよびx-アプリでご確認頂けます。
<x-アプリでの確認方法>
ミュージックライブラリーより楽曲を選択頂き、右クリックよりプロパティを選択してください。詳細情報タブをクリック頂くと、「残り転送回数」「残り音楽CD作成回数」をご確認頂くことができます。また、ファイル情報タブより「登録されたファイルフォーマット」をご確認頂くことができます。
メモリースティックに楽曲を転送する場合、下記の条件を満たしていただく必要がございます。
メモリースティック:マジックゲート対応、ATRAC3音楽対応
メモリースティックリーダ/ライター:マジックゲート対応(読み取りと書き込みの両方)
※上記に対応していない状況の場合、SonicStageおよびx-アプリ上で認識されず、楽曲の転送を行うことはできまん。ご利用の各機器の仕様につきましては、マニュアルおよび各お問合せ窓口にてご確認くださいますようお願いいたします。
対応PDへの転送制限:対応PD(Portable Device)とは、ネットワーク・ウォークマンやNetMDなどのOpenMG対応機器やATRAC CDであり、各機器への転送回数を示しております。なお、直接、iPodシリーズやWMAおよびMP3のみ対応のその他の機器には転送することはできません。 くわしくは、コチラ(http://mora.jp/help/faq_help?redownload_01#pd_03)。
※対応PDのうち、ウォークマン(=ネットワーク・ウォークマン)やNetMDなどのOpenMG対応機器に楽曲を転送すると、転送可能回数(転送制限=転送することのできる権利の回数)は減りますが、元のPCに転送しなおすことによって、転送可能回数は元に戻ります(復活します)
※auケータイには、転送すると、転送可能回数(転送制限=転送することのできる権利の回数)を「消費」することとなり、転送可能回数は元に戻りません(復活しません)<元のPCにも転送しなおすことはできません。
http://mora.jp/help/faq_help?redownload_01#redownload_01
私がそう認識したのはまず「☆をつけた人がこの質問と近い時期に別質問に回答していた、その文章が貴方のこの質問の文の書き方と癖が似ていた」
「ハイクで発言した人は他サービスをなんら一切利用していなかった。IDが☆をつけた人と似たような感じ(趣味関連の言葉がIDに含まれていた)」
そう考えて「質問者とハイクの☆付けの方は同一人物、ハイクで発言した人は前者のサブアカウントである」と思いました
まあ例え「これは私のサブアカですよ」と言った所で、本当にそうなのか決め付けることはできません。
自分も質問内容とあまり関係ない話題を出したことに対しては反省いたします。
しかし質問者さんも、回答してくださる方が分かりやすいように状況説明を詳しくしてくださったら、早く良い回答もついていたのではないでしょうか。
抽象的すぎるのでどこをどうしたらいいか回答側も分かりませんし。
前回のコメント、このコメントが不快であるならお申し付けください。削除しますので。